2021/08/20 11:40

ご訪問、ありがとうございます。


連日の雨…皆様のお住まいはいかがでしょうか。

我が家のある愛知も連日の雨でして。
先日は家の側の川(小さいんですけどね)を
心配しながら寝ることもありました~(;^_^A

この梅雨並みの涼しい気温になれちゃうと
暑さが辛いのではありますが
早く落ち着いて欲しいですね。
お天気も。

さて(;'∀')
前置きがながくなりましたが…。

BASEさんからのサマークーポン第2弾が
配布されています!

8月20日12時から21日23時59分までと
2日間ですが、よかったらお使いください。

ご購入時にクーポンコード『summer0820』を
入力してくださいね。

諸事情で新作を作る時間もなくて…
ラインナップに代わり映えがありませんけど(;^_^A

気になっていた方はご検討くださいませ。


では、では。
皆様、ご自愛くださいませm(__)m